top of page
  • 執筆者の写真Aokimari

青木マリduo新作CD「BIRD」発売記念LIVE終了しました

5/3金APIA40、青木マリduo新作CD「BIRD」発売記念LIVE終了しました。

おかげさまで無事に作品を世の中にお披露目することができました。

ご来場及びCDをお買い求めくださった皆様に改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました!

また、演奏に花を添えてくださったロケット・マツさん伴慶充さん、

お世話になったAPIA40の皆様、ありがとうございました!!

CD「BIRD」とともに、青木マリduoを今後ともよろしくおねがいたします!


青木マリduo(青木マリvo.g.小林洋b.)

ゲスト:ロケット・マツP. 伴慶充ds. (マリコバマツバン!)


セットリスト

第一部

ーーーーーーーーーーーーーーー↓duo

二重基準

わたしがうまれた音

泣かないで

ーーーーーーーーーーーーーーー↓duo+ロケット・マツ

ナディアの恋人

青の空

ピリキパラ

ーーーーーーーーーーーーーーー


第二部

ーーーーーーーーーーーーーーー↓duo+ロケット・マツ、伴慶充

Woman

見えているのに

ビューティフルボーイ

dance

うた

エスペランサ

ワンビー

ーーーーーーーーーーーーーー

アンコール:

  ヤイサマ

  ジャスミン




閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page